どるふぃんギター

不思議なんですが。

ギターの形の商品、よく売れます。

多分一番最初に扱ったのは既に10年以上前。


ここだけの話。

ナイショなんですが、
この手の商品、機能はピアノと全く一緒です。

形が違うだけ。


でもピアノの形よりギターの形の方が倍以上売れる・・・


子供ってギター好きだっけ?

未だに理解できません。


過去、数モデル扱ってきましたが、
水族館向けのギターがないのでしばらくお休みしていたところ、
昨年こちらの商品を発見!

どるふぃんギター
イルカのデザイン!!

まさにウチの会社の為の商品。

満を持して4月に発売します。

乞うご期待!

どるふぃんギター
パッケージもかわいいですよ

まぁ機能はピアノだけどね(・・*)ゞ ポリポリ


YouTubeで動画が見られます (*Ő౪Ő*)



パッケージ
商品イメージ
商品名
どるふぃんギター
機能
サウンド&ライトで楽しく演奏できる♪
キュートなイルカモチーフのギター型玩具です。
自動演奏と自分で演奏の2つのモードがあります。
3色に光るLEDライトが気分を盛り上げます。
JAN
4969077025018
入数
48個入(12×4B)
参考上代
オープン価格
パッケージ
ウインドウ付ボックス
パッケージサイズ
約H397×W183×D56mm
材質
○本体:PS
○ヒモ:ナイロン
対象年令
6才以上
その他
単3電池3本使用(別売り)
注意事項
●小さな部品があります。口の中には絶対に入れないでください。窒息などの危険があります。
●誤飲の危険がありますので、3歳未満のお子様には絶対に与えないでください。
●デザイン・機能上、尖っている部分がありますので、お取り扱いには十分ご注意ください。
●本体の隙間には、指などを入れないでください。ケガをする恐れがあります。
●遊ばない時は、対象年令未満のお子様の手の届かない所に保管してください。
●安全のため、破損・変形した場合は使用しないでください。
●色落ちの可能性があるので本体をアルコール・シンナー類で拭かないでください。
《電池の誤使用は発熱・破裂・液漏れの恐れがあります。下記にご注意ください》
●二次電池(充電式電池)、ニッケル系乾電池(オキシライド電池など)は絶対に使用しないでください。
●古い電池と新しい電池、いろいろな種類の電池をまぜて使わないでください。
●+と−を正しくセットしてください。
●遊んだあとは必ずスイッチを切り電池をはずしてください。
●内部に触れたり、分解、改造、加熱、火や水の中に入れたりしないでください。
●万一、電池から漏れた液が目に入ったときはすぐに大量の水で洗い、医師に相談してください。ひふや服に付いたときは水で洗ってください。
●廃棄するときは、自治体の廃棄物処理の指示に従ってください。
※ご使用の前に再度、電池の+と−の向き、商品の使用方法をご確認ください。電池を誤って使用すると、破裂、液漏れ等の危険があります。遊び終わった後は必ず電池を取り外し保管してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事