カプセル玩具

数年前から
細々とカプセル玩具の開発、卸売を
させていただいております。


B社さんやらT社さん等々、メジャーな会社さんとは
比較するのも恥ずかしいのですが、
今年のウチはちょっと違う。


ちょっと水族館寄りに舵を切ってみようかなと・・・


オープンなマーケットでは中々戦うのが厳しいので、
得意なマーケットで
もう少し攻めてみようかと思ってます。


先日会計士さんに聞いたのですが、
これどうやら

『ランチェスターの法則』

というらしいです。


戦力で劣る弱者は局地戦を行うべし。


思いっきりかいつまむとこんな話らしいのですが、
意図せずして弱者の戦略をとってしまうあたりが
生まれついての弱者というか情けないというか・・・(T△T)


とりあえず弱者なりに商品開発しております。


昨年より「光る」シリーズをリリース。


ドラマ『海月姫』にも登場してます
どこdemo光るくらげ~


最近人気の高いメンダコ
光る♪ぴかぷかメンダコちゃん

の2点は発売済み。


4月に第3弾、

名前は長いけど実物は丸っこくてカワイイ
ゆるピカ♪ちんあなご&にしきあなご&フレンズ!!

を発売予定。


見かけたら回してあげてね( `・∀・´)ノヨロシク


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事