これ見てー!凄いでしょ

今回交易会を含む広州を歩いて

目についたのが多量のLEDを使用した商品

と言われてもナンノコッチャと思いそうだけど

そのうちの一つがこのデイパックw(゜o゜)w




凄いでしょコレ?

ちなみにスマホの専用アプリから

映像選択が可能とのこと


まぁほしいかどうかは別だけどね・・・

値段もなかなかお高いし・・・



更にうちの会社で扱うかと言われると微妙

だって金額考えると

それなりに長期の保証必要なレベル

にも関わらず工場は明らかに

長期保証なんかしてくれないから

全部こちらのリスクでしょ(;^ω^)


コレ背負ってどこ行こうかな


そのあたりの問題解決できれば

取り扱い考えても良いかな


欲しい、要らない、値段がいくらまでなら


等々貴重な情報お待ちしております (=゚ω゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事