マルコの部屋にようこそ

ギフトショー向けのサンプルの最終確認

発送チェックのために

実は昨日まで香港に出張に行っておりました(=゚ω゚)ノ


急な出張だったので

さほど確認せずにいつものホテルの

一番安いプランをバタバタと予約


到着後のチェックイン時に

ホテルのフロントスタッフが

自分の顔を見て

「マルコちゃんのプランですね?」


へっ?なに?マルコ?

そういやホテルのあちこちに「ちびまる子ちゃん」と

その仲間たちがディスプレイされてるぞΣ(- -ノ)ノ


ロビーにこんなのありましたわ


「あなたが予約した部屋はマルコちゃんのプランです。

 部屋はマルコちゃんでディスプレイされている上に

 ギフトも付きますよ😉」


「普通の部屋にしてもらうことは出来ますか?」


「それは予約を取り直してもらわないと無理ですね」


「じゃ面倒なのでそのままで良いです」


いや部屋に入って後悔したね・・・




想像以上のマルコ臭

50過ぎのおじさんには明らかに厳しい仕上がり

もう落ち着かないことこの上ない(;´Д`)



速攻でそれらのグッズは部屋の隅に追いやったのですが

仕事に行って夕方戻ったら

ぬいぐるみはベッドの上に戻されてたよ

マルコと寝ろって?・・・いやいや・・・





しかしなんでこのプランが一番安かったのか未だに不明

訳のわからないことするなって・・・

それでも一番安けりゃまた泊まるけどね


スリッパ、ボトル、巾着のギフトは香港のエージェントに上げました











0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事