実はまだ未発売だった「リアルなカエル」

過去記事を見直してみましたよ

本商品についての最後のブログは2022/11/11



もう4ヶ月以上前なんですよね・・・Σ(゚口゚;


発売したのか?っていやいやまだ入荷してないのよ

出荷直前に中国から連絡があり

商品に不都合が見つかったと・・・

どうやら空気が抜けているものが多数発見されたらしい💦

イソップ童話のカエルと牛ですか😕

(ちなみに素で入力したら「カエル投資」と変換されましたわ)

むちっとしててリアルですよ


そもそもこの商品、呪われているらしくて

再三船積み予定日が遅れてる

結局今回も再生産になったと連絡があったんですけどね・・・

改めて確認してみたら船積み予定が

2023/4/22になってましたよ


「カエルが冬眠に入るタイミングでの入荷で大丈夫なのか?」

なんて前回のブログでぼやいてましたが

やったぜ!カエルも冬眠から覚める頃に入荷だぜ!

って喜んでて良いのか・・・('A`)


いや正直もうあんまり欲しくなくなってきたんですけど

気の毒だから多分荷物受けますけどね・・・

ここまで納期遅れたら流石にキャンセル可能なんじゃないのか?


今度遅れたらもうキャンセルさせてもらうつもりです(>Д<)







0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事