ジンベイザメ 無事泳ぎました😉

昨日2/15、終日ギフトショー会場にて

接客させていただきました。


入場に際して長時間お並びになった

お客様も多数いらっしゃったそうで

大変にご迷惑をおかけいたしました。


なんせ3年ぶりに制約が殆どないギフトショー

おそらく運営側も想定以上の

お客様の数だったのではないでしょうか


ギリギリのタイミングでどうにか

到着したジンベイザメのラジオコントロール

これまたギリギリ、月曜日に到着した水槽の中で

無事実演することが出来ました(*′艸`)




ちょっと小さいんですけどね・・・



結構な数のお客様にも注目していただけて

ちょっと期待できそうな感じです(=゚ω゚)ノ


あとは自分がお話した方のリクエストでは

カプセル玩具筐体の導入を希望される

新規のお客様が多かったですね

ただ現状新規導入しようにも筐体が間に合っておらず

今からの導入ですといつになることやら💦


今日も含めて残り二日間


ぜひご来場いただければと思います😉




0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事