DINOSAUR ENGINEERING TEAMが到着したよ

先日香港トイショーで発見した商品を

ご紹介した際にこちらで取り扱った

五身合体のロボット



サンプルを依頼していたんですが到着しましたよ


よく見ると箱に「DIE CAST」って書いてあるんだけど・・・

あ~これ頭が金属だ💦

普通シャーシとかに使わないかな

今まであまり見たことのない金属の使い方😁


5体それぞれについて触れておくと



プテラノドン(らしき)

黄色

クレーン車(かな)

ボディ担当



アパトサウルス(ですよね?)

赤色

ミキサー車

左腕担当



ブラキオサウルス(に見える?)

青色

ショベルカー(だよね?)

右腕担当



ステゴサウルス(ですか?)

緑色

タンク車

左足担当



トリケラトプス

橙色

コンテナ車(っぽい)

右足担当


の5体の構成

それぞれにほとんど可動部がない代わりに

胴体担当以外はプルバックで

それなりに軽快に走ります。




合体するときの注意としては

変形・・・しないのよ

胴体担当のキャタピラを外して

左右入れ替えてつけ直すという

手間が必要なのΣ´∀`


あとはもうパチパチはめていくだけなので

小さなお友達にも簡単に

合体させていただけるんじゃないかと


色とかバランスとかは悪くないし

単品時、ロボット時、ともにそれなりに

悪くない仕上がりだと思う

ただ股間がね・・・しまっておけよ

プテラノドンの頭を・・・('~`;)


お値段ですが単体500円の

5体セットで2500円位になりそうなんですが

いかがですかね?

ご興味ありますか?


ギフトショーに展示予定ですので

ご興味お有りの方、なおかつ来場予定の方は

ぜひお手にとってご覧ください

わざわざコレのために来るほどのモノじゃないと思うので

ご注意下さい( ̄ー ̄)






0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事