蛇の夢、見たことあります?


実は先日こんな夢を見たんですが・・・


どうやら自分は興味もなければ

行ったこともないキャンプに行っており

寝ようかと思いテントに向かうと

中に無数の蛇が・・・💦

慌てて焚き火の横においてあった椅子に戻ると

椅子の足に踏み潰された蛇


もう死んでると思ったら

胴体ちぎれている頭だけの蛇が

鎌首もたげてシャーっと

威嚇してきたあたりで目が覚めました


ちなみに蛇の色は緑ね


自分夢診断とか全く興味なくてね

誰か詳しい人がいたら聞いてみたい

これどんな意味なのよ😁


そもそも占いとか夢診断とか

未来人ジョン・タイターとか

果ては昔のノストラダムスの大予言とか

自分大好きなんですよ

もう積極的に探して読みたいくらい

でもね・・・


微塵も信用してません😏


ちなみに自分は占いがあたっているなら

もう心臓病で死んでるはずなんですけどね

至って健康ですわ


とはいえちょっと聞いてみたい

胴が千切れた緑の蛇が鎌首もたげる夢には

どんな意味があるのかね


尚、自分はとりあえず宝くじ買ってきましたわ

ホラ、蛇の出る夢は金運上がるっていうから

結構信用してるじゃねーか=俺( ̄ー ̄)



















0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事