ピパピパ

実はうちの会社に新しいデザイナーが入ったんですよ。


もちろんウチの会社に入る以上
必須科目として魚も好きですが、
さらに無類の爬虫類好き。

自宅でも爬虫類飼ってるし
会社でも恐竜の商品を任せたりしています。


昨日、そんな彼女と話していたら

「サンシャイン水族館でも
 コモリガエルの前は走って通り過ぎます。
 アレは気持ち悪すぎる」


えーーーー!!!!

ごく普通の人である自分は爬虫類全般、
ぶっちゃけどれも気持ち悪い。


ただ

爬虫類LOVE(。・ω・。)ノ♡

な彼女が気持ち悪くて見れない生き物って・・・


そこで興味本位で画像検索して絶叫ヾ(。>﹏<。)ノ゙

なんちゅうもん見せんだよ!
背中がゾワゾワするわ!


いやぁ・・・興味本位で検索しない方が良いですよ。

苦手な人は間違いなくトラウマになる。


一応画像検索しない方のために説明すると、

メス卵産む
メスの背中穴ある
オス手伝う
穴に卵押し込む
穴から子供生まれる

って感じ。


魚にも口の中に子供入れて育てたりするのいるけどさぁ・・・
コモリガエルさぁ、お前もうちょっと他の子守の方法ないのかよ。
そもそもなんで最初から背中に穴空いてるんだよ。
オカシイだろ。


興味湧いてきたでしょ?
検索してみ、ホレ、早く検索してみヾ(o´∀`o)ノ


でも苦情は一切受け付けないので悪しからず。

0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事