恒例の2022年3大ニュース!

お待たせしました!

毎年恒例の2022年アクセス的3大ニュースの

お時間がやってまいりました(=゚ω゚)ノ

いや誰も待ってないって?

そりゃそうだ俺も忘れてたくらいだもの


まっとりあえずチャッチャッと始めちゃいますか



3位 カプセル玩具売れる!

カプセル玩具がよく売れたんですよ

具体的に言うと売上の○割前後が(流石にこれは言えねぇな)

カプセル玩具になってしまいました。

ウチみたいなメーカーでもコレですから

それなりのメーカーさんの商品はさぞかし売れて

儲かったのではないかと

今会員権とか投資用マンションとか

売りつけるならカプセル玩具メーカーですぜ、旦那方(´v`)ニィ


2位 メディアの取材相次ぐ

何が楽しくてウチみたいな場末のメーカーを取材したり

そんなメーカーの商品を紹介したりするのか

今ひとつ理解に苦しみますが

TVで商品を紹介してもらったのが3回


紙媒体が2回


そしてトドメの「モヤさま」には遂に会社自体を

紹介してもらうという・・・


ゴチャゴチャ言ってますが

どれも素直に楽しかったし嬉しかったですよ(^ω^)

できるだけ協力させていただきますので

メディア関係の皆様、来年以降もよろしくお願いします🙇



そして1位は・・・

いや言わずもがなですよね・・・


今年もどうにか潰れませんでした


こんな綱渡りみたいな商売でも

どうにか続けていけるのは

ひとえに皆様のお陰でございます。


来年の12月に

「ついに潰れる!」が1位にならないように

頑張らせていただきますので

引き続きご愛顧いただければ幸いです🙇

0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事