恐竜のぬいぐるみを発売予定です!しかも3シリーズ同時

以前から取り扱っている恐竜のぬいぐるみが

円安のために価格が合わなくなってしまった💦


でも春、夏の恐竜の季節に向けて

ラインアップ的にはどうしても必要


ということで昔から馴染みのぬいぐるみ工場(在中国)に

「なんか恐竜の新しいのないの?」

とゆるい問い合わせを入れたら

コロナ禍にも関わらず結構大量に新作投入してた

早く言ってよ!😳


ということで

深く考えずに3シリーズ同時投入決定😉



BIGリアルダイナソーシリーズ

今回の取り扱いの中では比較的リアルな仕上がり

30cmオーバーのサイズが魅力のシリーズ

表皮の処理がそれぞれの恐竜独特の仕上がりになっているのも

面白いと思うよ😉


ひとやすみ恐竜

座っている姿と眠たげな目つきが可愛いシリーズ

個人的にはアンキロサウルスの背中の処理がスゴイと思う

これ一つ一つ縫い付けるの結構大変だと思うんだけど


うまれたてベイビーダイナソー

卵に入っている恐竜の赤ちゃんモチーフ

卵に入れてよし出してよし

どうやってもキュート


3シリーズともに3月に投入予定です😉

見かけたらぜひ手にとってみてください












0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事