カプセル玩具 きぐるみマスコット

コレ見覚えありますか?



以前お話した新素材「記憶砂」が

入っているマスコット

記憶の戻りが悪くて一晩経たないと

元の形状を思い出せないという謎商品Σ´∀`


一度はお断りしたんですが

その後も色々と調整したサンプルを

数回送って来てたんですよ

びよーん


形状をキープするよ…だから?





このパターンって工場が金型を作ったものの

受注が予想より少ないときの行動

すこしでも興味ありそうな客をとっ捕まえたら

絶対放さないぞというパターンΣ(・ω・ノ)ノ


うちの場合、中間に商社を挟んで

お取引しているのですが

商社も工場と一緒に粘る場合って


1.今までその工場に何らかの形で世話になっているので断りにくい

2.これからもその工場とは仲良くやっていきたいので断りにくい


のどちらか、もしくは両方の場合が多いんですよ


こちらも長年商売してますので

なんとなく雰囲気は察しました。

商社の顔を立てるために

こんなお付き合いもあるということで

社長権限で仕入れ決定・・・( `・∀・´)ノ 

POPはこんな感じです♪


まぁマスコットのモチーフのチョイスは謎であるものの

それなりに可愛いし

新素材も使ってるしボチボチ売れるんではないですかね


ということで貴重なブログの読者の方々にはお願いしたい。


見かけたら回して・・・

お付き合いだと思ってお願いします🙇


















0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事