今年も一年ありがとうございました🙇

株式会社ザ・アクセス
本日で2022年の仕事納めになります。

本年もありがとうございました。

お陰様でどうにか今年もどうにか
乗り越えることが出来ました(;´∀`)

思い返せば2020年から始まった
コロナという全く予想もしていなかった
長く暗いトンネルの出口が
ようやく見えてきた記憶に残る年となりました

正直前半はあまり営業成績も良くなく
ちょっと困ったなと思っていたのですが
後半の追い上げでどうにか格好付きました


コロナ明け元年となりそうな2023年に向けて
ささやかながら新製品も仕込んでおります。
1月には香港トイショーにも訪れる予定です。

2023年こそ皆様に手放しで
喜んでいただける新製品を
お届けするつもりで頑張りますので
ご支援ご愛顧いただければ幸いです

って言ってるそばから
中国が1/3から国境開放するらしいですよ
いやいやこのタイミングですか?
正直こっちも行かないから
そっちも来ないで欲しいな💦

頼むから春節開けまで
入国制限してもらえませんかね、岸田首相🙇
さもないと2020年春の二の舞いだぞ😡


色々ありますがとにかく
2023年もよろしくお願いいたします( `・ω・´)ノ 



0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事