立体図鑑新作「海の危険生物」 金型出来ました😉

こちらのブログで一番最初に公表したのが
2022年7月1日

当然公表する前から進行していたので
企画立ち上げから計算すると
既に1年以上が経過している本企画
金型完成


2023年の発売に向け
テストショットが完成

概ね原型通りの仕上がりではあるんですが
ここから怖いのが彩色
ヒョウモンダコの斑点はどこまで再現できるのか?
ヒロオウミヘビのしましまのグロさは伝えられるのか?
ハブクラゲの透明感はどこまで現物に近づけるか?

とりあえず彩色見本を作りながら
パッケージ作成を進行予定です

2月に開催予定の東京ギフトショーでは
サンプルを展示できるんじゃないか(´v`)
結構な重量感です

吸盤!

裏側

しかしオニダルマオコゼの体の凹凸や
ヒョウモンダコの吸盤を
ここまで再現したフィギュアは他にあるんですかね?

完成の暁にはぜひ手に取ってみてほしいな(ノ*・ω・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事