一応玩具業界の末端のくせして何が売れているのか全くわからない件

こう見えても一応は玩具メーカーです

おそらく一番端っこですが業界の一員です(^○^)/

メーカーだけではなく多少なりとも

問屋的な機能もあります

にも関わらず・・・・


何が売れてるのか全然わからん


逆に皆さんに聞きたいの・・・何が売れてますか?


なんかすみっコぐらしが売れてるのは聞きました

ちょっと落ち着いたけどちいかわが

売れているらしいとも風の噂で耳にしました

バウパトロールが予想外に良いよ

とも言ってましたね

え~っとガンダムのプラモデルが売れてるのも知ってるよ

カプセル玩具が好調だというのは

多少なりともうちの会社にも恩恵があるので肌身にしみてます。

で他は?


足らんわ・・・まるで・・・!!


こんなもので業界全体が潤うか!

桁が一つ足りないくらい不足してるぞ

ねぇみんな何を売って食べてるの?

こっそり儲けてるんでしょ?

俺にも教えてよヽ(`Д´)ノ

できれば少し分けてくれないかな


あぁ他人の芝は青くみえるというけれど

そもそもどこに芝が生えてるんだよ

ちなみにうちには芝は生えてません

ぺんぺん草が多少生えてるくらいなので

こっち見んな・・・寄ってくんな

頼むから放っておいてくれ(`^´o)=3


昔はもう少し全体的に風通しが良くて

皆あっちこっちでお茶飲んだりしてたので

情報が流れていたような気がするんですけどね

最近じゃ少しでも異なる商売だと

全く情報が入ってきやしない(_ _|||)


あっChat GPTに聞いてみようっと




「今売れてるおもちゃはなんですか?」

申し訳ありませんが、私のデータは2021年9月までのもので、現在のトレンドや情報にはアクセスできません。2021年には、特定の時期や地域によっても異なるおもちゃが人気となることがあります。


おもちゃのトレンドは時折変化しますので、お近くのおもちゃ店やオンラインのショッピングサイトで最新の売れ筋商品をチェックすることをおすすめします。また、子供の年齢や趣向に合ったおもちゃを選ぶ際には、レビューや評価も参考にすると良いでしょう。」


ちぇっ結局分からずじまいかよΣ(- -ノ)ノ

誰か本当に教えて下さいよ・・・

宜しくお願いします。


















0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事