カプセル玩具 ビカビカダイナソーネオンリング

コレね、パッと見た瞬間に買うと思ったんだよね🥰

一目惚れっていうほど良い商品でもないんだけど

とりあえず買わない要素がないというか|д゚)


まず恐竜モチーフなのでネタ的にあり(*‘∀‘)

そして光り物なのでそこもまたイケる

指輪は過去何回も入れてるネタだけど

売れなかったことはないし

種類も何も考えずに6型ある😎


いや買わない理由はないでしょコレ


唯一心配だった恐竜商品としての出来ですが

実は1種、恐竜と呼んじゃいけないのが入ってますが

ソコハホレ、おもちゃなんで勘弁して欲しいな( ˘ω˘ )

キミだよ、キミ!!(単弓類)


ちなみに成形色すらほとんど変えてないんだよね


なんとも手間のかからない商品だこと

コレで爆売れしてくれれば言うことないんですけどね


でもコレがそんなに売れたら

金型起こすのバカバカしくなっちゃうかな

10月くらいには発売できるかな₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾








0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事