歯医者のお話

もうすでに3年ほど同じ歯医者に通っています。

以前の歯医者でインプラントにしましょう

と言われてチタンの根っこを植えて2ヶ月

シャワー浴びてたらポロッと

取れたときの衝撃と言ったら


もう一度チャレンジさせてくれと言われて

「麻酔してても痛いのに気軽にチャレンジとか

 言ってるんじゃねぇよボケ

 俺がてめえの歯茎にPVCのサメの歯を

 インプラントしてやんよ」

と思ったものの口には出さず、再手術を受けたにも関わらず

埋め込んだ歯が半年後にまたまたポロッと取れまして・・・

ヽ(*`Д´)ノ

えぇ、その時は口に出しましたとも

もうここではお聞かせすることが出来ない

下町言葉の罵詈雑言の数々

とりあえずカルテ全部一切合切よこしやがれ

と治療記録全て出させてそいつを握りしめ

今の歯医者に通い出したのが約3年前



比較的お若い先生に

「どうしましょうか?全部直します?」

「全部キレイに直してください!」

「じゃこの金額になります」

と差し出されたお見積の金額は・・・

いや痺れたね・・・(;´▽`A``

ハイエースフルカスタムで行けるんじゃねぇか

とはいえ背に腹は変えられず

3年かけてコツコツ直してきた歯

そろそろゴールが見えてきました。


はぁ・・・


でほぼ治ってみて思ったんだけど

芸能人じゃなくても歯は大事だよね

うん、人としての基本かもしれん


歯が悪いと旨く喋れなかったり

物食べても美味しくなかったり

頭痛がしてきたり鼻が詰まったり

考えている以上にトラブルが多いのよ


ということで歯が悪い人は速やかに

歯医者さんに行かれたほうが良いかもね


アドバイスとしては1~2回行って

満足できなければ躊躇なく

別の歯医者にしたほうが良いと思うな

大した知識も技術もなく看板だけぶら下げてる

クソヤブ医者は間違いなく存在する!















0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事