LIFECYCLEサケ編の発売が密かに遅延している件




こちらの商品そもそも先月発売予定だったんですが

密かに無期延期となっております

一部のお客様にはご迷惑をおかけし

本当に申し訳ありませんm(_ _)m

ただし広く一般に売れる商品

というわけでもなかったので

比較的被害は小さいのが

不幸中の幸いと申しますか・・・


でなんで伸びてんのよ?


と思うでしょ?それとも興味ない?

一応興味ある前提でお話すると

実は色を間違ってしまったんですよね

只今2点修正中(=゚ω゚)ノ


いわゆる広く浅い商品ではなく

一部に深く刺さる商品であるがゆえに

お買い上げいただけるお客様のお声は神の声


そんな神の声に

「こんな現物に則さない色の商品を取り扱う訳にはいかない」

とのご指摘を頂戴しまして・・・

いやぁ迂闊でした・・・

成魚は明らかに異なると思って

直しておいたのですが幼魚も間違っていたとは

なんなら5種類中そのまま使えたの

イクラしかいなかったわ(´ε`;)



実は間違った色で完成しちゃっていたのですが

工場に泣いてすべて廃棄してもらいました

いまそもそもの色出しからやり直し中


発売はねぇ・・・


多分サケの遡上が完全に終了する頃じゃないかな

はぁ自分の迂闊さを呪ってやりたい(;´Д`)アウ...








0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事