箱根園水族館

あちらこちらの水族館に行ったけれど
こちらが最高標高かな。


海抜723m


といっても、
見てる分には標高関係なし。

でもすでに春にもかかわらずかなりの寒さ。


こちらの一番の見ものの
バイカルアザラシのショーは屋外なので、
けっこう寒さが身に染みる。

でもほのぼのしたアザラシたちの演技に
ほっこりさせていただきました。


ルーシーちゃん、
手を振るときに口にもう片方の手を当てるから
おばちゃんが口抑えて笑ってるみたい。

見えないかなぁ、口抑えてるの

お休みのビリー君を除いた
3匹勢ぞろいの温泉アザラシ。

癒されますよー。



ちなみに
ちゃんと流行りのカワウソがいるあたりも
何気にポイント高い。

引っ越ししてきたばかりでまだ落ち着かない様子

箱根観光は、美術館や博物館ばかりになりがちなので
退屈しがちなキッズ達には良いんじゃないかな。


ちなみに箱根、海外のお客さんだらけです。

私が宿泊したホテル、
この時期は80%が海外のゲストとのこと。


インバウンドですなぁ。

案外見たことのないサメの腹


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事