カプセル玩具 ゆるピカ♪ チンアナゴ

通常カプセル玩具のネタって6種類作ります。

色替えだろうと柄替えだろうと、
0から異なる金型だろうと
とりあえず希望としては6種類。


1種類だと1回しか回してもらえませんが、
6種あれば狙った獲物が出てくるまで
何回も回していただけるありがたいお客様がいらっしゃるので、
必然的にインカムが上がります。


チンアナゴ

はい、チンアナゴ

1種類しかいませんよね・・・
まぁ同じ形状のニシキアナゴも入れれば2種類。

続きまして、ニシキアナゴ


開発するとき考え込んでしまいました。

「残りの4種類どうしよう」

それなりに無い知恵を絞って考えましたよ・・・


で、思いついたのが

「ハートで良いんじゃね」


オイオイ、それチンアナゴじゃないし(;◎∀◎)ノノ

ていうかそもそもそんな生き物いないだろ
とは思ったんですが、

「まぁ可愛ければ良いか」

ハート

一度開き直っちゃえばあとは簡単。

花柄、☆柄(社内ではドロンパと呼ばれてますがw)

花柄

☆柄

ここまでで5種。


さてどうしようかな。


ネタ切れしてしまってデザイナーに出した指示が

「なんかさわやかな感じにしておいて」

こんな無責任な指示の結果うまれてきた「しましま」。

しましま


とりあえずさわやかな感じにはなってます。


『ゆるピカ♪&ちんあなご&にしきあなご&フレンズ!!』(全6種)
ゆるピカ♪ ちんあなご&にしきあなご&フレンズ!!』(全6種)

ちなみにウチのカプセルは基本均等割りなので
「しましま」が出る確率は6分の一。

これを当たりと思うか外れと思うかは

あなた次第です!

ってパクリで〆ちゃったよw




POP

ちんあなご
にしきあなご
ハート♥

はな
ほし★
しましま
商品名
ゆるピカ♪ ちんあなご&にしきあなご&フレンズ!!(全6種)
○ちんあなご ○にしきあなご ○ハート♥ ○はな ○ほし★ ○しましま
機能
手にのせたり水に浮かべたりすると、様々な色に光ります。
入数
200個入(40×5B)
参考上代
¥300(税込)
カプセルサイズ
φ65カプセル
材質
PVC
対象年令
6才以上
その他
※電池は使い切りで交換はできません
シリーズ商品
光る♪ ぴかぷかメンダコちゃん(全6色) ○どこdemo光るくらげ~(全6色)

0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事