はくぶつかんの変形ロボ リストロボ ツインヘリ

誰に望まれているのかわからないこのシリーズも、早4回目。


今回ははくぶつかんの中でも変わり種のリストロボ。

じゃーん!

パッケージには、

3大機能搭載!

1 スーパーメカへ変形!
2 メカはプルバックでダッシュ!!
3 メカをリストベースへ格納!!!

とあります。


そう。
この変形ロボ、名に偽りなく
腕時計のように装着できるんです。


パッケージを開けるとペロペロのブレスレット状のリストベースと
双発のヘリコプターが入っています。


もちろんリストベースの時計は動きません

ヘリコプター形状時はかなり精度高めでカッコ良い!

しかもプルバックギア内蔵でちゃんと走ります。


あれ?

パチロボ臭がない。
結構ちゃんとしてる。


と思ったのもつかの間、ロボットにすると・・・

ろ・・・ロボか?!

一つのローターが頭の上に・・・
タケコプターかよ。


外装部が開いて腕になるのですが、ただの板。

いくらイマジネーションを膨らませても腕には見えてこない。

何回見直してもヘリコプターの天井の板w


極め付きは脚。

左右に分かれない(/TДT)/
これじゃ歩けないよ・・・

運動会とかで見る、
両足袋に入れてぴょんぴょん跳ねる競技・・・
英語でSACK RACEと呼ぶらしい。
このロボットの移動方法はあれしかない。

https://www.youtube.com/watch?v=A7XYZ__HL6Q

おまけにフロントのローターは前側にそのまま残ってる。

引っかかって転ぶわ!


いや心配するだけ無駄だった。

パチロボ臭プンプンじゃないか。


そもそも腕にヘリコプターつけて歩いて何が楽しいんだか・・・

コ・レ・ガ・ダ・イ・サ・ン・ノ・ウ・デ・ダ・・・
(パッケージコピーより)


どうもこのシリーズ6種類もあるらしい。


胸熱な全6種

金型代金投下するところが間違ってない?

0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事