はくぶつかんのプラモデル 機甲虫隊ビートラス ビートセグナ


前回に引き続きこれも当社の

前身マークの商品じゃないよなぁ

IMAIって明記されてるもの



あの「ロボダッチ」のイマイでしょ

いや自分マークのプラモデルは組み立ててないけど

ロボダッチは大好きだったんですよね

未だにCMの歌が頭にこびりついているくらいだもの

改めて調べてみたらイマイってもうないんだね

時の流れを実感(´;ω;`)ウッ…




尚、このビートラスがなぜ

うちに眠っているのかについては

なんとなく想像つくんだよね(;^ω^)


多分パクったのではないかと・・・




組み立てられないので

写真から判断するしかないんだけど

その後発売されたヒーロー/マークの昆虫の変形ロボット

このシリーズにかなり似ている気がするんだよなぁ



しかし良い商品だよなぁコレ

パッケージのイラストはカッコ良いでしょ(´v`)ニィ

400円と販売価格も低め

さらに変形ギミックは凝っていると・・・



今売っても結構売れそうだものなぁ


金型は今頃どこに眠っているんですかね・・・

あぁもったいない(T∩T)




0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事