小山田圭吾問題に思う

あくまで個人的な意見ですがm(-_-)m 

もともと好きじゃないんですよこの人



音楽的に好きじゃない

何が渋谷系なんだか・・・

なんですかそもそも渋谷系って?

錦糸町系の育ちのよろしくない自分は

渋谷の街にフィットする音楽って

なんなんだよ・・・ケッ(`Δ´)

と昔からひがみ半分でかなり斜めに見ていたんですわ


さらに彼が身体的にハンデがある人に行ってきた

人間の屑と認めるにふさわしい様々な行為

そしてそれを楽しげに人に話すという鬼畜さ加減


多分本人も言い訳の余地すらないでしょう

それを頭に入れた上でなお思うのは


魔女狩り恐ろしいなぁ


ネットの正義は

相手の首を刈るまで容赦ないですからね

そのスピード、強度、拡散力

どれをとっても暴力以外の何物でもない


いや下手すると首を刈った後(辞任した後)も

続くのでは・・・


だってもうこうなってしまうとしばらく

外にすら出れないでしょo(>_<)o

今まで興味なかった人にまで

彼の人相が浸透してしまったもの



もう公に人の前に出る人は自分の過去を含めて

聖人並みの清廉さ潔白さを求められる時代なのかもしれないね

「あいつ小学生の時トンボの首をもいでましたよ」

「あいつ中学生の時コンビニでエロ本立ち読みしてましたよ」

「あいつ大学生の時友達にバイトバックレて逃げたんだぜ」

どこまでも遡ってどんなことでも攻撃対象とされかねない


そう考えると今TVに出ている方々って度胸あるよねぇ

自分なんかとてもとても(つд`)

己の過去の行いまで含めてドンっとテーブルに乗せて

ネットの方々に審査していただく

そんなことできないなぁ・・・俺には(;´∀`)


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事