店頭ディスプレイ用のフィギュアが届きました。


まず最初に謝っておきたい!

中国のポリレジン工場の呉社長

疑って本当にごめんなさい

いくら虹が3色しか塗っていなくたって

10個商品があると10種類の塗り方があったって

レッサーパンダの顔がどこからどう見ても

ただのおっさんみたいに見えたって

今回のフィギュアの件とは一切関係ないよね

ソレはソレ、コレはコレってヤツだ(ンД´)ノ




にもかかわらず俺ったら!

不安80%期待20%だなんて

疑いに満ちた偏見フィルターを通して

コメントしていたことを恥じますわ



とそういいたくなるぐらい

出来が良いのよこの立体POP!

特にかみぞの氏の描いてくれた細部を

かなり正確に再現してくれていて

完全に現物超えちゃってる部分多数(;'∀')




白いのは梱包用の発泡スチロールの破片

一刻も早く店頭に!と思ったものの

モノがモノだけに倒れれば

一撃必殺で破損するのでとりあえず上にかぶせる

アクリルのカバーが必要と思われ

本日大慌てで発注させていただきました。

お許しがいただければ8月初旬から

店頭でお披露目できそうです。





どこでって?

モー忘れちゃったの??

南町田グランベリーパーク内

「博品館トイズコンセプト」様ですよ!


ぜひぜひご訪問いただければと思います(=^_^=)


※営業状況、ディスプレイの状況に関しましては

 ご訪問前に必ずご確認ください。

 何卒宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事