はくぶつかんのプラモデル 銀河系機甲戦士ブラックロボクレス



すみません・・・お伺いしたいのですが
これって何のアニメに出てくるロボットなんでしょうか?

なんせパッケージには
一切出演作品の名前が記載されていないという潔さΣ(゜゜)

ちなみにパッケージイラストは
いつもの濃いヤツ
ただ背景はほとんど書き込みがなく
チョーあっさりなんですけどね

パッケージ左隅には
「日本アニメ企画」と記載されているので
何らかのアニメに出演されているとは思うのですが

左上には英語で
「ANIMA HERO」と書かれていますが
いかんせんどちらの所属なのかパッケージからでは全く不明

あっしかもよく見たら「MARK」ですらない(-_-;)
「サニー」って・・・うちの商品じゃないのかな

尚箱には
接着剤不要
爪が伸び縮み
頭部脱着
関節稼働
の文言が・・・すごいなこいつ・・・楽しみだわ

開封しますよ

あ~っ(;'∀')

組み立ててあるじゃん
どうりで箱の中からガシャガシャ音がすると思ったよ



しかもだよ・・・
なんだよこの紙w
「手首バネ 不良」www

どうやら消費者からの方から返送された不良品らしい




えっと内容は・・・全身真っ黒です(゚ロ゚)
もう再生材料使っても全然わからないくらいの黒




関節がですね、かなり微妙に動きますよ
ただポリキャップ入っていないので
動き方はガッサガサですw




頭が取れます
頭には車輪がついていますので
横にすると宇宙船の扱いの様子
これが首にパイルダーオンする訳ね




手の爪は子供用の飛び出しナイフみたいに
押すとスプリングで出たり入ったり(゚○゚)!

プロポーションとか可動の仕方とか
結構独特な雰囲気で
好みがわかれるロボットだと思う

突っ込みどころは山ほどあるけど
なんかコレ好きだな・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

主役じゃないだろうなぁ・・・
メイン脇役ですら厳しそうだもの
いいとこ3番手くらいかな(;^ω^)






2 件のコメント:

  1. はじめまして、いつも興味深くみさせていただいてます。

    そのロボットはおそらく「ブロッカー軍団Ⅳ マシーンブラスター」にでたロボクレスのブラックバージョンではないかとおもわれます。

    返信削除
  2. 貴重な情報ありがとうございます。有名なキャラクターだったんですかね、まったく記憶にありません(;'∀')

    返信削除

▼閲覧数の多い記事