シーバトロン 店頭ディスプレイ用フィギュアができたらしい

昨日香港よりメールが!

以前オーダーしておいた

店頭ディスプレイ用フィギュアが完成したらしい

(´∀`)ワクワク


ソコラ辺の事情は

こちらお読みいただければ

https://access-hero.blogspot.com/2021/06/blog-post_9.html


期待半分、不安半分

いや正直になろう・・・期待20%、不安80%

なんでかって?そりゃそうだよ

虹を3色で塗っちゃう工場で作ってもらってるんだからさw


メールに添付の写真を開いたところ・・・

イ~じゃない

ひじょーに良い

グチャグチャ言ってないでとりあえず見てもらいましょうか







全長40cm

全ポリレジン製

もちろん変形不可という一品です(^^♪

頼んでもいないのに汚しまで入れてくれちゃってましてw


来週くらいには弊社に到着するかと思いますので

受け入れていただけるようであれば

なるべく早めに南町田グランベリーパーク内

「博品館トイズコンセプト」様にて
展示させていただこうと思っています。

展示開始日に関しては追って
SNSを通じてお知らせさせていただきます^ω^



0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事