シーバトロンのフィギュアを作ってもらっています。

せっかく順調に立ち上がったものの
緊急事態宣言の影響で
お休みとなってしまった
南町田グランベリーパーク内
「博品館トイズコンセプト」様




通常通り営業できたのは2日間だけという
あまりの間の悪さに
戦慄したアクセスの面々でしたが
実は6月1日より平日のみ
営業を再開されています。
(状況が目まぐるしく変わりますので
 ご訪問いただける際には必ず事前にご確認願います。)

その際に店長さんから内々に
緊急事態宣言の影響で販売期間が
短くなってしまったので
販売期間の延長を考えているという
お話をいただいておりました。

ありがたい話だ・・・(´;ω;`)
こんなありがたい気遣いに何らかの形でお応えしたい!

足りない頭で考えましたよ・・・

着ぐるみを用意して・・・出来るか!
オリジナルソングを・・・やかましくてかけてもらえんわ!
限定販売商品を・・・時間が足りんわ!
店頭ディスプレイ用にワンオフのフィギュアを・・・
無理に決まって・・・(´・ω・`)

いや出来なくもないんじゃないの
あまり大きいものじゃなければできるでしょ。
3Dプリンターかポリレジンか・・・
そこら辺りを活用すればいけるかも
早速香港経由でお見積もりを取ったところ
40cmくらいのものを一体のみであれば
コスト面、時間面でどうにかなりそうな感じ(`・ω・´)

で作ってもらったCADがこちら











一見すると悪くない
ただねぇ・・・仕上がりは大いに不安なんだよね(;´Д`A ``` 
そのポリレジンのフィギュア作ってる工場
以前マグネットを作ってもらったときに
虹の色を3色にしてきやがったからね
真顔で聞いちゃったよ

「中国の虹は3色ですか?」(-_-;)

果たしてフィギュアの完成まで売り場は残っているのか?
そして残っていたとしても展示してもらえるクオリティ
のフィギュアが完成するのか?

とりあえず進捗状況はこちらでご報告します。

















0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事