はくぶつかんの変形ロボ AMERICAN MINIBOT


 先日に引き続き輸出バージョン

「CONVERTORS」から

パッケージのイラストから判断すると

これってビュイックかなぁ

パッケージに表記されている

「BARON」というのが車名?


詳しい人に聞いてみたい|д゚)


さて開封すると・・・

いや開封する前から

気が付いてはいたけどさ

顔が彫刻だけなの

バンパーとメインボディの間の

フラットなスペースに顔とその両脇の・・・

何て呼んだら良いのかな

トイレが詰まったときにキュポンってやるやつ

あんな感じのやつが2本刻印の上

シルバーに塗装されているのよ

一応申し訳程度に彫刻されているけどね(;'∀')

ド根性カエルくらいの立体感ですね

で両サイドには板みたいな腕が2本


ボディにはメタリックカラーのシールが

貼ってあるんだけど曲がってるの・・・

MADE IN JAPANとは思えない雑な仕事

両足はオープンカーの後部座席がモロダシですわ(;'∀')



出来が悪すぎて心が折れそうになりつつも

自動車に変形!

4人乗りのオープンカーのダイキャストのミニカー

ただし変形の都合でタイヤがビヨ~ンと飛び出してる

駐車するときに絶対に縁石にこすっちゃうやつね(^-^;




一応フリーウィールになってるけど

もちろんスムースさはかけらもなく

タイヤは微塵も回転しません


ひでえ出来だなコレ


いくらで売ってたんだろ・・・

ボディサイドに「Le BARON」って

シールが貼ってあるけど

こんな品位に欠ける男爵いるか?

過去の商品とはいえお恥ずかしい限りで・・・(´_ゝ`)


ホント申し訳ないm(__)m









0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事