はくぶつかんの変形ロボ CONVERTORS  遂にSPIESをコンプリート?

 脈絡なく商品が押し込まれているために

どこに何があるのか

全く分からない弊社「はくぶつかん」


ネタに困って発掘に行ったところ

小汚い段ボール箱が・・・

開けてみたら細かいモンが

ごっそり出てきたよ( ´∀` )


おそらくこれでシリーズコンプリートと

思われる「SPIES」シリーズ2点発掘

FOCUS,COLT,ZOOMの3種類構成だったのかな


しかし改めてこうやって3種類並べてみると

そう悪くもない気がしてきたよ

子供心をそそるというか

トランシーバーとか銃とかカメラとか

昭和生まれ男子の永遠のあこがれだもんなぁ

令和生まれは何に憧れて育っていくんだろうね(・_・?)



パッケージは時間の経過に見合ったヤレ具合

ブリスターもかなり黄ばんでおります

パッケージ外側から見たときに

FOCUSが思いのほかカッコ良くてびっくり(≧ω≦)

まぁその分COLTはね・・・ペラッペラなんだけど




表には相も変わらずの濃厚なタッチのイラスト

裏側には伝える気があるんだかないんだか

わからない程度の変形の説明図


さて開封!




COLT、ロボットカッコ悪いなぁ

立ってるだけでようやっと

戦える雰囲気まるでなし(;Д;)

頭の形も俵おにぎりみたいだし

股間のちょっと上あたりに

ピストルのバレルがドーン!

江頭2:50じゃないんだから

俺、こいつ嫌いw



ただ変形のギミックは良いよね

一度銃にするとこれが

まさかロボットに変形するとは思えないもの

しかしながら精度が低くて隙間だらけ

もう少し何とかならなかったのかな


続いてFOCUS

うん俺これ好き♡



なんか小さいながらもまとまってるの

ゴールドライタンみたいだな



でカメラにすると・・・

う~んなんかカッコ悪い(_ _|||)

つぎはぎ感がぬぐえないの



ちなみに3点ともに黒

こんなに真っ黒な変形ロボットって珍しいよね

これってアメリカの子供の心に刺さったのかなぁ

ちなみに日本では刺さってないと思うのw

売れたとは聞いてないので・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事