はくぶつかんのプラモデル 秘密戦闘メカ Xボンバー


発掘してきたんですが

分からないことだらけの商品・・・


まず商品名は何なのか?

Wikiで調べると

「Xボンバー」は番組名かつ

番組に登場する宇宙船の名前らしいじゃないですか(*´ω`*)



でもねこれ

パッケージに記載されているのは

「秘密戦闘メカ Xボンバー」

の一言だけなんですよ

番組名の方なのか、宇宙船の名前の方なのか(;´Д`)


「秘密戦闘メカ」って書いてあるから宇宙船なのかな

だとしたら

「Xボンバー(番組名) 

 秘密戦闘メカ Xボンバー(キャラクター名)」

普通そういう表記になると思うんだけどな

2回同じこと書くのが面倒くさいって

言うのは分からないでもないんだけどね

そこは面倒くさがらずに書けよw


続いてサイズ

これ箱のサイズが90x80mmくらいしかないの

こんなサイズのプラモデルって今でもあるのかな(;'∀')

なんとなく見た記憶がないんですが・・・

そもそも昔は普通に売っていたサイズなのか?

売っていたとしたらいくらだったのか・・・

どなたか詳しい方、教えていただけませんか(-_-;)


あれ?部品足りなくない?

で最後に開封すると・・・

本当にこのパーツ数でXボンバーがちゃんと出来るの?

いかにも足りなそうな気が・・・

しかも接着剤不使用なんですか・・・へぇ・・・

いや無理だろ、形にならない気がする

組み立てちゃおうかな、コレw  |д゚)

ジャーン٩( ᐛ )و


組んじゃった・・・

部品一つ足りませんでした

穴のサイズ、合っていません

無理やり押し込んだら折れました

ゴメンナサイ( ノД`)


やっぱり誰かにやってもらえば良かった(-_-;)









2 件のコメント:

  1. その「誰か」をやりましょうか!

    返信削除
  2. これ良く見たらランナーからパーツが一つ消えていたので自分で組んでしまいました(-_-;)しかも消えていたのが大きい方の尾翼。さらに尾翼固定の穴がサイズ合わず、押し込んでいたら足が折れました( ノД`) 

    返信削除

▼閲覧数の多い記事