新ロボット開発 No.14 - ギラファやり直しました

サイズ感、変形ギミック等々
気に入らないところだらけだった
ギラファの変形ロボット


先日

「で今の変形ギミックを全部捨てる
 ヘラクレスと共用してるギミックも含めて
 全部忘れます。」

なんて大見得を切ったものの
実際どうすれば良いのか
全く思いつかず・・・


はぁ参ったな
なんか作るの嫌になって来ちゃったよ ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

え~いここはプロにお願いしよう ٩( ‘ω’ )و


ということで
ツイッターでコンタクトいただいた
「倉持キョーリュー」氏にお願いしたところ
快諾いただきました。


完成したデザインがこちらだ!



脚部に関してはキープコンセプト
おおむねヘラクレスの変形を踏襲


大幅なテコ入れが入ったのが上半身

なんとギラファの頭部は左右展開し
角の部分は両肩に


いやぁ良いね
やっぱりプロのデザイン
スッキリしていて
不安感がなくて大変に良い


早速中国に送って原型師によるチェック中

でもまだ帰ってきてないんだよね、彼


コロナの影響は密かにこちらでも継続中

まっメールは使えるみたいなので
近日中に何か言ってくると思われ


ようやくこちらの企画も
薄日が差して来ました (*'∀'人)


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事