お野菜券とお酒券もちょうだいよ コロナ騒動 3/26

お肉券だけじゃ足りなくて
今度はお魚券だって (=ω=;)

※画像はイメージです

ホント勘弁してくれよ
アレルギー持ってる人はどうするんだよ
肉食えない人も
魚食えない人も
この世にはいるだろうに

どんな脳みその構造してれば
こういう発想になるのかなぁ


もういっそだね
お野菜券もくれよ
そしてお酒券もくれよ
で家にデリバリーしてくれ

鍋でも作って自粛期間中は家にこもるから

でコロナの問題が片付いたら
外食券だな
やっぱり外食産業への
忖度も欠かせないしな

さらに言うなら次は旅行券だよ
旅行業界をないがしろに
するわけにもいかないしさ

ちょっと待てよ
おもちゃ券こと
こども商品券はどうするんだ?

ウチの業界的には
ここを無視されちゃ黙ってらんねぇぞ


ってこんな風になっちゃうからさ
まだ遅くないから止めろって
バカバカしい ( ˘•ω•˘ )


何でここぞとばかり
自分の支持母体に
良いとこ見せようとするんだよ

こういうのを火事場泥棒って
言うんじゃねぇの?


ホントこんな国に
税金納めるの無駄なんじゃないかと
思い始めたよ

頼むから人の金預かってるんだって
ことを思い出してくんねぇかな (;-ω-`A)


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事