どうにか入荷 細かい新製品色々

正月前に生産完了していた
新製品がいくらか入荷しました。

まっ大々的に取り上げるようなもんでもない
細かいもんですがね |д・)

一応まとめてご紹介 (*´∀`)つ


あにまるがまぐち

義烏で一目ぼれ (*'∀'人)

サイズは手ごろだし
デザイン可愛いし

でも思ったより高かったんだよね

こんなものなのかなぁ σ(´Д` )
考えてみりゃ
店で見るとウチよりよっぽど高いけどね
そこはホラ、ウチは底辺の雑玩屋だからさ

全10種類 入荷済 ٩( 'ω' )و

『あにまるがまぐち:イノシシ

『あにまるがまぐち:カバ

『あにまるがまぐち:キリン

『あにまるがまぐち:クマ

『あにまるがまぐち:ライオン

『あにまるがまぐち:パンダ

『あにまるがまぐち:ブタ

『あにまるがまぐち:トラ

『あにまるがまぐち:ウシ

『あにまるがまぐち:ゾウ


ガブガブカチューシャ

これも義烏で目撃して面白いと思って
5種類くらい掴んだら
あとで中国から
3種類は廃版ですってメールが (=ω=.)

よくあるんだよね このパターン

ウチが1種類1万個くらい買えるなら
再生産するんだろうけど
いやいやとてもとても

ということで最終は寂しい2種展開

『がぶがぶカチューシャ:恐竜』

『がぶがぶカチューシャ:サメ』

一応ブツの説明すると
装着すると噛まれてるみたいに見えるカチューシャ

ただそれだけw
ボディはぬいぐるみ素材で凶暴な牙はフェルト素材


スクエアリキッドキーホルダー

中に油と水が入っていて
マスコットが浮いてるキーホルダーね

前から扱ってるけど
形が面白かったのと中のマスコットが
そこそこ可愛かったので仕入れ決定

しかしまだ売れるんだからスゴイよね
似たようなもの何年売ってるんだか

全4種

『スクエアリキッドキーホルダー:イルカ』

『スクエアリキッドキーホルダー:ジンベエザメ』

『スクエアリキッドキーホルダー:クマノミ』

『スクエアリキッドキーホルダー:ペンギン』

以上全て入荷済です!

0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事