NETFLIX万歳

NETFLIX入ってますか?

※画像はイメージです

自分は「サブスク断捨離」以降
事務用品の急ぎの配送用に残してある
アマゾンプライム以外はこちらに集約

すでに半年ほど経過していますが
いやぁ良い、実に良い


なによりオリジナルコンテンツが豊富

しかもアニメ以外のコンテンツを
海外にも配信してるのに驚いた


なんとなくだけど
日本発の海外で通用するコンテンツというと
アニメだけなんじゃないかと思ってたけど
「全裸監督」ってスゴイね


ある日突然香港人に
「ねぇ全裸監督見た?」
と聞かれたのには笑ったね

お前ら黒木香も知らないくせにw

でもいたくお気に入りだったので
おそらく海外でも受け入れられてる様子


しかし日本を代表するコンテンツが
アニメと全裸監督って言うのがねぇ

スゲー偏ってる気がするんだけど


またオリジナルコンテンツが
多いのも影響しているのか
ダウンロード要らずで
そのまま海外でも視聴できるのが
自分のような出張が多い人間には
うれしい限り

某Hなんて
海外で視聴できるコンテンツ
全然なかったからね ( ・ὢ・ )


ということで
休みの日はちょっと油断すると
外に出ずにず~っとNETFLIX

まずいよなぁ・・・

なんか理由探してでも外に出ないと


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事