あ~暇だ! コロナ騒動 3/11

暇!
とにかく暇! (゚Д゚)

※画像はイメージです

中国は緩やかに
動きだしたものの
本調子には程遠く
3月の入庫量は
昨対50%くらいかな

商品無くて困るかと
思いきやちょうど良かった


だって水族館開いてないもの

各地の水族館
臨時閉館となってるところが多くて
注文来ないの・・・


当然のことながら暇
社員のみんなも暇
やることないの

さっき通りがかりに
社員のPC見たら
ペン習字のページだったよ (  Д ) ゚ ゚

暇に飽かしてペン習字ですか?
コロナ騒動が終わる頃には
さぞかし字がきれいに
なっていることでしょうよ ٩(๑`н´๑)۶


もういっそ潔く休みにしてやるか
とも思ったんだけどね

つぶれたって言われちゃいそうじゃない

対外的にやる気のなさを全面に
押し出していくのもさすがに・・・


ということで社員の方々には
まず残っている
有休を消化してもらうことに

先週、今週と一日づつ

このままの状況が続くなら
来週は有休消化じゃなくて
会社として輪番制のお休みにするつもり


おいおい一歩間違うと3月1カ月間
夢の週休3日制になっちゃいそうだよ
4月以降の資金繰りが怖い


でも個人的予想だと
GW頃から国内旅行は
昨対プラスになるんじゃないか
と思ってるんだよね σ(´ω` )

海外行けないし
たかだか流行り風邪でいつまでも
家に引きこもってられないじゃん

みんなそろそろ家にいるのも
飽き飽きしたころだよねぇ?

水族館に行こうよ
ねっ? ◝('ω'◝) ⁾⁾


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事