カプセル玩具 どでかいオーシャンスクイーズ

相変わらず
カプセル玩具のネタには困ってます。

基本方針としては
オリジナルを開発していくと
決めたんですがね
全部オリジナルで行くには
マンやらマネーやら
いろいろなパワーが
圧倒的に足りんわけですよ( ;∀;)

で中国に行っては
65mmのカプセル持って
ウロウロネタ探しΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

こいつは広州交易会で
昨年の秋に見つけたネタ

ガチャPOPのデザイン


え~精度はあまり高くないですね
形状はぬるーい感じ

塗りは・・・あんまりキレイじゃないです
なんか適当に塗り分けられてます

ただねデケーです。( ゚д゚)
ちょっと半端じゃないサイズ
そもそも最初に見たとき思ったもの

「こりゃ入んねぇだろ」

試しに押し込んだらあら不思議
入っちゃった(*´∀`*)b

結構弾力もあって気持ちいいですよ


遊び方らしきものは特にないです
揉んだり引っ張ったり
いわゆるスクイーズ

でもこの値段でこのサイズなら
それだけでそれなりに価値があるんじゃないかと・・・

まっ所詮雑玩屋なんてこんなもんよ(-ω-)/

全6種類
発売は5月になってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事