閃輝暗点って知ってる?

今出てるのよ
目の中がチカチカ

※画像はイメージです

これなったことない人に
説明するの極めて難しいんだけど
一番わかりやすいのがこちらのリンク

閃輝暗点


何でなるのか・・・
病院も行ってみたの
頭部のCT撮ったりね

でも別に脳腫瘍がある訳でもなく
特に異常は見られないと
言われて早数年


最近気が付いたことが・・・


この症状
お腹が空いてるときにしか発生しないの |д・)

ひょっとして単に
「お腹が空きましたよ」
という事を伝えるためだけに
目がチカチカしてるのか?


おいおいめんどくせーよ
腹がグーってなるくらいで良いじゃん
なんで視界全体がチカチカ
しなくちゃならないんだか

アピール強すぎでしょ (=ω=.)


ひょっとして
「お腹が減ってめまいがする」
ってこのこと?


なんか良い対応策ありませんかねぇ

えっ腹減る前に喰えば良い?
そんな年柄年中たべてたら
豚神みたいになるって


ちなみに医者で処方された薬見たら
トンプクでした

意味あるのかよ ( ・ὢ・ )


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事