定期的に出現するフランスサイコー・・・・そうか?

また出たよ
フランスサイコー

コロナウイルスに対する
フランスの対応がサイコーなんだって

はぁ?
患者数見て見ろよ
どこがサイコーなんだよ

そもそも年柄年中
デモ隊が街破壊してる国の
どこがサイコーなんだよ

なんかこのところ定期的に
フランスサイコーバカが
湧いてくるけど
一体何なんだろうね

※画像はイメージです

フランス人は無駄な服を買わないからサイコー
フランス人は人権意識が高いからサイコー


個人的なフランス人の
知り合いこそいないものの
あちらこちらで目撃するフランス人は
サイコーとは程遠いんですが? ( ˘•ω•˘ )

わがまま
声がデカい
辺り構わずタバコ吸う

なんか海外でマナーが無ぇ白人いるな
と思うと大体フランス人だと思うんだけどね


先日も飛行機の中で
自分と家族の席が離れているので離陸前に大騒ぎ

そもそもその席あんたが
自分で予約したんじゃないのかよ

フライトアテンダント呼び出して
ギャァギャァデケー声で交渉した挙句
俺に席を動いてくれ?

なんでだよ?

俺が動いたら俺がツレと離れちゃうんじゃん
見たらわかりそうなもんだよね
自分だけよけりゃ
他人なんてどうでも良いのかよ ( ゚д゚)


しかもあいつらケチだし

タイのビーチで何も挟んでない
バゲット齧ってるの見たら泣けてきたよ

タイに居るんだからタイ飯食えば?
食文化を体験するのも
大事な旅行の要素だと思うけど
飯食う金ないなら来るなよ ( ゚д゚)


広州交易会でも
ホテルの送迎のバスの中で
我が物顔で大騒ぎしてるのは
9割がたフランス人

まだ来てない友人の分まで
荷物置いて座席確保してね

もう電車で席取りする
ばぁさんと大差ないですわ ( ゚д゚)


偏見だってことは
自分でもわかってるのよ
きっとフランス人にも
良い人いるんだろうなって


でフッと思ったんだけど
海外での俺の行動も
日本人を代表するものとして
見られてる訳じゃないですか Σ(゚Д゚;)


いやいやちょっと待ってくれよ

アソコデノコレトカ
ドコソコデノアレトカ

思い出すだけで
恥ずかしく手身悶えするような行動の数々

いやフランス人のこと言えねぇな
ちょっと反省します (((´Д`;)))


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事