会社の周りが鳩だらけになりつつある件



明らかにハトが増えたと思うんですよ。

あいつらこっちが意地悪しないと思って

だんだん図々しくなってきやがった

そんな気がするんですがいかがですか?|д゚)


いやね、もともと野生動物がいるところに

我々人間が進出していった結果

生活圏がぶつかるようになったなら

こちらにも非があると思うのよ

でもあいつらに関しては違うじゃない

人の好意に付け込んで次から次へと繁殖しやがってw

何が平和の象徴だよ

もはやちょっとした侵略行為だって


文句あんなら飛んでみろよって感じか

弊社社屋の屋上にも営巣してやがるんですよ

たまに屋上行くと「クルックー、バサバサバサァー」

みたいな音出しやがるわけですわ

さも「家族団らんを邪魔すんじゃねぇよ」みたいな感じで

テメェ家賃払ってからそういう態度はとれよ

いっそ刺客(猫)でも放ってやろうかと思ったんですが

猫LOVERいわく暑くて猫が先に参ってしまうわ

とのことだしねぇ(;・∀・)


会社の近くのJRのガード下にも

ちょっとした鳩村が出来つつあって

どうも日々その数が増えているんじゃないかと(^-^;


パット見ただけで4匹

線路下のなにもないコンクリートの部分に

草が生えてきましたからね

想像するにハトの糞の中に入っていた

雑草の種が発芽したのではないかと

「わぁ、自然ってすご~い」

とか素直に思えんわ

あそこ絶対病原菌だらけだよ( ゚д゚)


なんかいい感じになりつつある(;'∀')

いやなんでこんなに怒っているかっていうとね

危うく糞が当たるところだったんですよ

誤差10cmですよ まさに間一髪

しかも朝 通勤の時だからね

万が一直撃してたら今日一日

間違いなくダークブルーですわ

もし当たってたら危うくAMAZONで

「火炎放射器」検索するところだったぞ(; ・`д・´)

当然糞だらけだよ

人類絶滅したら天下とるのはゴキブリじゃなくて

ひょっとして鳩なんじゃない?

なんか良い対策あったら教えてください(´・ω・`)


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事