はくぶつかんの変形ロボ 船の変形ロボ


発掘してきたんですが

相変わらずの物持ちの悪さ

パッケージがないんですよ・・・( TДT)


船底の凹凸が大きくてボールペンなしでは自立不能


とりあえず船の形からチェック

良いんじゃないかな・・・o(*^▽^*)o~♪


メッキパーツも多いし

成形色もややメタリックがかった

ロイヤルブルー?

いくらだったのか知らないけど

300円くらいだったとしたら上出来だと思う

500円だと少し高いかも


ただね・・・ロボット形状が・・・

もううちの会社に遺伝子レベルで

組み込まれているのかと(o´д`o)=3


コレ絶対に船の形を先に考えて

その枠の中で無理のない範囲でロボットに

変形させていると思うの



おなかの中心に出ベソみたいに

メインブリッジが出っ張てるし

頭の後ろにはプロペラが見えちゃってるし

全体的にバランスが悪い( ;∀;)


でもねここまで黙っていたけど

この商品には実は隠れた能力が!



ゼンマイでプロペラが回転して水上で動く

おそらく大して動きゃしないとは思うけど

子供は好きだと思うな


船の形の変形ロボって

自動車とかと比較すると

圧倒的に少ないと思うから希少性は高いし

ワンチャンありそうな気はする


やっぱり出雲の変形ロボット作るかな?(´v`)







2 件のコメント:

  1. フネバトロン(仮)の鼓動が聞こえはじめましたか!

    返信削除
  2. いろいろな船がロボットに完全変形!しかもモーター搭載で水上を疾走。フネバトロン近日発売!ってしないしないw まだラインナップにも入っていませんよ( ̄▽ ̄)

    返信削除

▼閲覧数の多い記事