申し訳ありません・・・発売が遅れてしまいました・・・

昨日香港から船積み予定表が届いてビックリ・・・


の船積予定が、勝手に2週間遅く変更されている!


すぐに電話したところ、

エージェント:いやぁ生産に手間取ってて、夏に間に合ったから良いよね

アクセス : 良い訳ねぇだろ、おめぇボケてんのか
       夏って別に季節の話してるんじゃねぇぞ
       遅くとも8月10日までに倉庫に入らなきゃ意味ねぇだろ
      
エージェント:間に合ってるじゃん

アクセス : 日本は8月10日くらいから全面的に夏休みだアホ
       (※ウチの会社は休みませんが倉庫がお休みです)
       そもそも通関するのに最低でも2日は必要じゃねぇか
       もう一緒に20年もやってるのにそんなことも覚えてねぇのか
       このカス!

エージェント : え~忘れてたよ、その都度言ってくれなくちゃ


昨日、国際電話でこのようなやり取りを・・・


弊社への入荷は8月のお盆休み明けとなってしまいました。

ごくごく一部、楽しみに待っていただいている方もいらっしゃると思いますので
この場を借りてご報告するとともに深くお詫び申し上げます。


もうしばらくお待ちいただければ幸いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事