名付けて シーバトロンACE ダイオウグソクムシ 変形ロボ

順調に進行中です。

彩色見本完成しました。
シルバーにスプレー彩色済。

強そうになりました

なんか物足りないかなぁ


できればメッキにして
メタリック感をてんこ盛りにしたかったんだけど、
さすがにコスト的に無理。


ここ最近、公害の原因になるので
よほどちゃんとしたところじゃないと
メッキが出来ないので使いにくいんですよ・・・


パッケージも完成!
けっこういい感じだと思います。



で、名前ですが
今までの『シーバトロンNext』から

『シーバトロンACEエース

という新シリーズに!


勘の良い人なら気が付くかもしれませんが・・・

ね あ げ

です。
ごめんなさい・・・


もう中国の値上げ攻勢に耐え切れなくて 。・゜・(。´ノω・`)。


ちなみに旧来の4種類は単価据え置きの

シーバトロンNext

として継続販売です。


ちなみにこちらのグソクムシは、どうにか7月末に発売できるよう
鋭意努力いたしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事