祝 緊急事態宣言解除 ということで髪型を変えてみるか!

本日2020年5月26日
遂に緊急事態宣言が解除されました!
いやめでたいね (*´ω`*)


ホントのこと言うと
言いたいことは山ほどあるよ

でもね・・・
アメリカとかイタリアとかの
様子見てたら
こんなもんで済んでよかったな
と素直にそう思う訳です。

悪いところだけ見て
大声で文句ばっかり言ってると
ギスギスするので
まっこんなもんかと・・・


で本題ですが祝緊急事態宣言解除
ということで髪型を変えてみようかと
それもかなり激しく

※画像はイメージです

自分あまり髪型にこだわりとかなくて
これまでも結構コロコロ変えてます。

例えば新しい美容室に行くとき
自分のオーダーは
「好きに切って良いよ
 ただし朝5分以上髪の毛にはかけらないよ
 あと銀行等々お堅い人とも会うので
 崩すにしても限度有りね」
なんて大体お任せしちゃいます。


ちなみにこれまで
失敗したことも数知れず・・・

ロン毛、後ろ縛りの2ブロックで
「EXILEのHIROみたいだろ」
なんて思ってたら

「なにそれ きみまろ?」

って言われたり

サイドガッツリ刈り上げたツーブロックにしたら

「なんか金正恩みたいだね 黒電話?」

って言われたり

他にも野生爆弾の
クッキーみたいだとか
人民解放軍みたいだとか
まぁクリエイティビティに
あふれる罵詈雑言の数々


でもね別にいいの
いざとなれば坊主にすれば
リセットできるしさ

ということで今回は久々に
フルモデルチェンジしてやるかと・・・
いっそグリグリのツイストパーマでも
かけてやろうと思ってます。

かかってこいや罵詈雑言w

0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事