カプセル玩具 ことりクリップ シマエナガ

「ことりクリップ」シリーズも
早くも第三弾。

遂にオリジナル登場です! ٩( 'ω' )و

『ことりクリップ シマエナガ』(全4種)

実はこのマスコットって
もともと玩具ではなく
インテリア関係の工場で生産しています。


その為とにかく融通が利かなくて

数量 - ミニマム必須 協力しません。
形状 - 変更しません
修正 - 嫌なら買うなよ

みたいな超塩対応 (=ω=.)


今まで何回取引止めて
やろうと思ったことか・・・

でもボチボチ売れるし
社内女子にも受けが良いので
ず~っと続けてきたわけです。


こんな状況を考えると
オリジナルデザインなんて作れねぇな
と思っていたのですがあら不思議
コロナが発生したら
やけに協力的になりましたよ。

多分暇なんだね |д・)


ヤレ毛質が違うとか
形状がどうだとか
細かい修正指示にも
しっかりついてきてくれて
ようやく見れるものになりました。

小首のかしげっぷりも良い感じ

というかもっと時間がかかると
思ってたから秋の発売予定なのに
出来ちゃいそうだわ (´▽`)

おいおい
「雪の妖精」をまさかの
夏の真っ盛りに発売か?


どうにか9月までは
発売を引っ張る予定

まだまだ暑いと思うけど
一応秋ってことで!

モノに関しては
こちらを参照
これのシマエナガバージョンですわ


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事