ムカつく顔ってあるよな

みなさん
顔がとにかく嫌いな人っていませんか?

もう理屈抜きで嫌なの
生理的に受け付けないというか・・・

思い返せば最初に見たときから
ムカついたのよ ヽ(ˇд ˇ;)ノ


明らかに抜けてる顔のくせに
自信があって高圧的という
相反する二つの要素が混在してるんだもの

これ
なかなかのレアものですよ・・・


しかも口にすることが
ことごとく間違っているという

ついたあだ名が逆神って・・・

あんたの逆張りしておけば
ほぼ正解


もともと絵面が
嫌いなところに持って来て
その実績で裏付けちゃうんだから
ある意味逆パーフェクトヒューマン

ここ最近じゃ
TVに映し出されただけで
オートマティックに
呪詛が口からこぼれ出しちゃうのよ

「アホ」
「バカ」
「タヒネ」
「気持ち悪いわ」
「ヤメロ」

もうあまりの勢いに
横にいた愛犬がテーブルの下に避難しちゃうの


こういうヤツに限って
精神的にタフで空気読まずに
ずっと居座っているという・・・

もういい加減やめてくれよ


引用:https://www.nnn.co.jp/knews/200423/20200423020.html

いくらなんでもさすがに少しは感じるだろ?
世界的な不仲の原因の一端はアンタにあるんだよ


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事