新製品速報 立体クラゲ図鑑

立体図鑑シリーズにクラゲが新登場!

企画の立ち上げは昨年の9月くらい
なかなか進まなくてねぇ ( ˘•ω•˘ ).。oஇ


そもそも中国の原型師に
多様なクラゲの形状の
ニュアンスを伝えるだけで一苦労 ʅ(´-ω-`)ʃ


「クラゲの形なんてどうでも良いじゃねぇか」

と思っている相手に

「足をもう少し螺旋状にして」

とか

「触手の数が少なすぎる」

とか延々原型修正指示を
出し続けること3カ月

その回数10回近く ε-(; -ω-`A)


ようやくそれなりに
納得できる原型になったのが昨年末

金型に入ったと思ったらコロナですよ・・・


もう忘れかけてたけど
ようやくテストショットが上がってきました。


一見して明らかに出来が良くて
社内企画部一同ちょっとテンション上がりました。


ここから一気に
成形色指示、彩色指示、パッケージまで
進行して7月20日までに発売したいな (*'∀'人)

もう少し進んだら
改めて続報を出させていただきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事