新ロボット開発 No.15 - ギラファの原型出来ました。

紆余曲折を経て振出しに戻った挙句
最終的に「倉持キョーリュー」氏の
手を借りてリスタートを切った当企画

遂に商品原型まで漕ぎつけました! ╭(๑•̀ㅂ•́)و



香港からギラファの形状で到着した原型
ロボットに変更させようとするが
擦り合わせがシブくて動かない

しかも所々シビアに順番が
決まっていて
もはやちょっとしたパズル状態 (=ω=.)


変形させかけては

「時を戻そう」

とか独り言を
つぶやきながら元に戻したり

「うわっヤバイ」

とか絶叫しながら
無理くり展開したりすること20分


結局羽根が折れました ( ゚д゚)


こう言っちゃなんですけど
一応はプロの端くれですからね
自分が変形させられないものを
世に出せるのかと・・・

いや出すけどね



もちろん厳しいところは
一部手直ししします

さらに本チャンのABSになれば
強度は大幅アップすると思われるので
基本方針はこのままいくかなと思ってます。


それくらいキワドイバランスで
成り立ってるのよ
半端に手を付けにくいの・・・

しかし今年は発売できないだろうな

だって夏に間に合わないから ( ˘•ω•˘ )


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事