ジンベイザメのシャボン玉ガン進行中

 ずいぶんと前から電動のシャボン玉銃を扱っています。

既存の「ドルフィンバブルマシン」


昔の商品は実にシンプルで

扇風機形状のファンがあって

その前に吹き出し口

毎回吹き出し口をトレーに出したシャボン液に浸して

口で吹く代わりに

ファンで吹きだすという

そもそも電動である必要があるのか

微妙な構造になってましたが

ここ最近はちょっと違う(`・ω・´)


ボトルを本体にねじ込んでセットするようになっているんですよね

でボトルに差し込んだチューブから

電気でシャボン液を吸い上げるの(*´ω`*)


一度シャボン玉が出始めたら

トリガーを引き続ける限り

電池かシャボン液が切れるまで

シャボン玉が出っ放し( ゚д゚)


こんなもん子供に渡したら

もう間違いなくどっちかが切れるまで

出し続けますわ٩( ᐛ )و


見ててもトリガーを引いても楽しい

電動シャボン玉ガン

当然のことながら良く売れます

ところがデザインが限られるんですよね

汕頭で見かけるアリモノは

イルカとクマノミばっかりで

もう飽き飽き(;'∀')


まず初めに描くデザイン案

ということで結構前から

チンアナゴかジンベイザメで

作りたいなぁ、と思っていたんです。

ギミックサイズなど含め実際にデザイン中♪


今年あんまり暇だったので遂に進行

スケッチからギミックが

入るかどうかの確認までは進んでいます。


どうにか2021年5月くらいまでに発売希望!

続報はこちらでご報告します。(`・ω・´)



0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事