ルーチンをぶっ壊せ

自分ももうそれなりに

ジジイになっているので

新しいことに

チャレンジするのが億劫でね

いつも同じことの

繰り返しになりがち(´・ω・`)


同じ道を通って通勤して

同じ社員に同じ話をして

似たような商品開発して

当然のことながら前回より売れなくて

少し減った同じような売り上げを作る

同じ店で食事して

同じメンツで酒飲んで

同じ話で盛り上がる


確かに金銭的にも

安定してるし悪くはないよね

精神的にも余裕があるし

穏やかな日々が送れそう(´_ゝ`)


でもコロナのせいで

今までの繰り返しだけじゃ

生き残れない世の中に

なっちゃった気がする


今までのルーチンをぶっ壊して

やったことがないことに

チャレンジしないと

先がないんじゃないか

そんな気がするんですよね(´・_・`)


ということで

2021年は「変化」の年に

なりそうな予感


面倒くさがらずに色々やりますよ!💪(`・ω・´)


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事