俺が負けたと認めるまでは俺は負けてない

 良くスポコンモノや戦闘モノの

漫画やアニメにいるじゃないですか(´-∀-`;)


主人公のライバル

技術は足りないけど体力は異常に高い

ちょっとおつむ弱め(;´・ω・)


主人公に負けているにもかかわらず

負けを認めない(# ゚Д゚)

俺が負けた、参ったというまでは

俺はまだ負けてない(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)


っていう感じのちょっとうざったいキャラクター


いやまさかね・・・

現実にこのキャラクターが

出てくるとは思いませんでしたよ

しかもスポーツですらお目にかかれないのに

寄りによってアメリカの大統領が

ほぼこれに近いキャラになるとはね(´_ゝ`)


世界最大級の

「俺が負けたと認めるまで俺は負けてない」

が発動しちゃいましたよ(∩´∀`)∩


あ~でもなぁ

大体このキャラクターのやつって

最後に主人公への負けを認めて

仲間になるんだよなぁ(´・ω・`)


認めるかね?

仲間になるかね?

彼が素直に?

なんか想像できないなw


まだまだ波乱が続きそうな予感(´・_・`)





0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事